高級デリヘルで思いっきり楽しもう

あなたは、ソープランドとデリヘルどちらが好きですか。けっこう男性だと、どちらから一方に好みが片寄ることも多いです。

ソープランドの楽しみ方は

ソープランドはローションでのプレイを楽しめます。普段と違ったヌルヌルでのプレイが醍醐味です。
しかし、そのローションプレイも女性によっては上手い、下手が別れます。また丁寧か雑かもでてきます。また普段よりも早くいきやすくなります。早漏の人だと、お金を払ったわりにはプレイが早く終わっておしゃべりだけとなり、満足できないこともあります。

デリヘルで楽しもう

それに比べると、デリヘルだと本番はありませんが、ゆっくりと自分のペースで楽しめます。オプションを使うと普段と違ったプレイが楽しめるでしょう。バイブやローターも動画では見ても、実際に使ったことがない男性も多いでしょう。それを使うだけでも興奮間違いないです。他にも聖水など変わったプレイも楽しめます。

高級デリヘルで楽しもう

さらにもっと楽しみたいと思ったら、高級デリヘルを利用してみましょう。
こちらの大きな楽しみ方は、普段はなかなか出会えないようなキレイな女性や可愛い女性と遊べることです。お店によっては、モデルなみの女性もいます。
また他の店だと、ナンバー1になれそうな女性も多いので、選びやすいのもメリットです。そんな女性が、サービスをしてくれるのですから、それだけでも男性ならばテンションもあがるでしょう。
また、スタイルのいい女性も多いので、脱いでみたらお腹出ていてがうまかりしなんてこともないでしょう。
あと、サービスも大衆デリヘルと比べると、より丁寧に全身リップをしてくれたり、またアナルファックをするなど、内容も濃厚です。もちろん、本番はできません。とはいっても回数無制限もあったりするので、時間最後まで思いっきりプレイを楽しむといいでしょう。

高級デリヘルで1度は

早々何度もいけるところでもありませんが、1度は高級デリヘルを利用してみましょう。

関連する記事