高級デリヘルのトラブルも利用前には知っておこう

高級デリヘルは、普段はなかなか利用することはできません。それは、料金がソープランドや大衆デリヘルと比べでも高額になるからです。
ですので、せっかく遊ぶのであれば、楽しく遊んで満足したいものです。

高級デリヘルで気を付けること

もしもあなたが、富裕層の人であれば、何度でも遊べるでしょう。しかし、もしもそうでなけれな遊べないはずです。そうなると、ついつい高額出したのだから、もとをとらなきゃという意識も持ちがちです。そうなると 、つい女性に本番など無茶な要求をしたり、またサービスが悪いと悪態をついたり、文句をいったりしてしまいがちになります。
そうなったら、嫌な記憶として残りますし、またお店に出入り禁止になるかとしれません。

高級デリヘルのトラブルとは

とはあえ、あなたもトラブルに巻きこまれる可能性はあります。
よくあるほは、予約をした女の子と違う女の子が来たりします。もともとの写真が偽物や別人だったり、悪質なところだと違う女性を送ることもあります。
それで、キャンセルをするとキャンセル料も発生しますが、それ目当てであったりと怖いです。
次に女性がなかなかプレイに入らなかったり、また時短なんてことがあります。たった50分でも4~5万になったりすることもあります。ですので、なるべくスムーズにプレイに入るように女性に声かけたり、お店に確認しておきましょう。
また割引やイベントの条件がちがって、安くならないケースもあります。ただでさえ、高いのですから安くさせたいものです。条件の確認も忘れてはいけません。
これにちなんでオプションにも気を付けてください。たとえば、聖水を頼んだのに、女性がでないと断ることもあります。しかし、それでもそのオプション料は返金しないなんて女性がいますので、気を付けてください。

これらに気をつけながら

高級デリヘルでは、これらに気をつけてお店を選びましょう。あとは、女性にあったら、紳士的に接することも忘れてはいけません。

関連する記事