高級デリヘルでプレイを楽しむには

高級デリヘルで、楽しもうとも思ったら、プレイを楽しむことが一番です。プレイを楽しむにはどうしたらいいでしょうか。

欲張りすぎないこと

高級デリヘルは、時間が限られています。特に高いので、なんとかいっぱい楽しみたいと考えてしまいます。その結果、あれしたいこれしたいとでてきます。
それを全部こなすことはできませんし、中途半端になってしまいます。そうなると楽しめなかったりします。ですので、欲張りすぎないで、せいぜいオプションも2~3個に絞ってプレイをしましょう。

女性が嫌がることをしない

やはり女性が嫌がることをしない、また要求しないことです。
真っ先に浮かぶのはやはり本番でしょう。高級デリヘルでは禁止されています。
もしも、口コミで本番がやれるとあって、頼んでみて断られてもまた頼み続けたり、それにクレームをたてるのは間違いです。
女性を気分よくさせないと楽しめませんから、嫌がることはやめましょう。

オプションを頼むこと

高級デリヘルにも、プレイのオプションはあります。無料と有料に別れます。無料でも楽しめますが、やはり有料のオプションを追加するとより楽しめるでしょう。
例えば、バイブやローターといった道具があります。普段から道具を使うなんて男性はあまりいないでしょう。
ですので、これだけでもかなりテンションももりあがったり、また女性も気持ちよくさせられるので満足するでしょう。
簡単にできるオプションとして、コスプレとあります。ナースやレースクイーンなどのユニフォーム系があります。これは見ても楽しめますし、着衣のまま楽しむことも可能です。
あとノーパンにパンストだけや下着だけつけてのプレイも楽しめるでしょう。
あとは変わったものとしては聖水(放尿)やアナルファックや黄金(排便)などもあります。かなりマニアックな感じもします。

楽しみたい気持ちが

高級デリヘルでは、自身の性癖を満足させる、楽しみたいという気持ちに素直になることが、一番必要かもしれません。

関連する記事