高級デリヘルで女性の緊張も和らげてあげよう

高級デリヘルで遊ぶときには、きっとあなたも緊張するでしょう。初めての女性とは誰でも緊張するものです。

女性も緊張している

ところがいろんな男性と相手をする女性も実は、緊張していることも多いのです。
表情には出ていなくても、初めてのお客さんには緊張します。風俗の総合サイトを利用していれば、男性が会員になれば会う前にそのサイト内でメッセージのやり取りをすることもできます。事前にやり取りをして入れば、あったときも緊張を和らげることもできて、会話もスムーズに進められます。
そうなると、プレイだってしやすくなったりもするのです。

女性の緊張も和らげてあげよう

女性が緊張してどうするのと思うかもしれません。しかし、女性も緊張すると、プレイをしても感じにくくなったりすることもあります。
それでは、せっかくお金を払っているのにもったいないです。
中には緊張しているときは、あえぎ声が小さかったり、また反応も控えめなのに、慣れてきたら声も大きくなったり、潮をふきやすくなるなんて、女性もいます。
やはり男性ならば感じているところを見たいので、女性の緊張も和らげることも必要でしょう。
結局それは、自分が楽しむためにもなるのです。

どうやって緊張を和らげるのか

先に書いたように事前にメッセージのやり取りは効果的です。このときも、プレイの質問をしたり、女性のブログに書いていることを話題にすれば、またどんなプレイをしたいか話せば、やりとりもしやすいでしょう。
あとは、実際に会った時に挨拶や会話を頑張ることです。確かに会話をしたら、高級デリヘルだともったいなさそうですが、例えばシャワーのときに話しかけてみたり、体を拭くときに話しかけてみましょう。
それだけでも緊張を和らげることもあります。

緊張しなくなれば

お互いに話すことで緊張しなくなれば、プレイも楽しめます。女性の緊張も和らげると、自分の緊張も和らげることになるのです。

関連する記事